2013年11月20日水曜日

RB Robert Godhigh, GT

ちょっとしたダレン・スプロールズ。


パスキャッチ能力はスプロールズ並。

だがスタッツは平凡なんだ。
これは誰も気づかんはず。

これはあるかもしれん。
そう思った。

アタチューにドナルドとストリートの3人に加えて
ゴッドハイとかなにげに熱いね、ピッツも。


ブロンコス勝ちましたね。
1qtrのラインの攻防戦見て、これはイケそうだと思ったが
案の定でした。マティスにボコられてたから
まさかゼロサックに抑えられるとは驚きました。
今のブロンコスのDLの状態を考えても
チャールズにムッチャクチャ走られるとは思ってもなかったし
アスミスはこの程度って感じだったしで、完勝と言ってもいいのかな。

来週勝てなさそうだが^^;
とりあえず今は勝利の美酒。
ミラーが帰ってきて、フィリップス等のFA組が光まくりなんだが
なによりドラフト下位組のジャクソンとトレヴァイザンが
大活躍なのがヲタ的にかなり嬉しい。UDFAとはまた違った嬉しさなんだよね
このへんは。伝わるかどうかしらないけどさw。

0 件のコメント:

コメントを投稿