2013年11月24日日曜日

w13 Pt.1

マン汁フットボール君は…
ダメだな。すげー悪い感じ。
ターゲットが見つからないから下がって
後ろ向いて方向転換して余計に囲まれるあのドツボ感。
大学に残留した方がいいんじゃないかな、これ。
無理っぽい。QBとしては勝負あったな。

噂のミネソタのヘーグマンと思って観戦始めたんが
メチャクチャ寒そうなのに試合そのものが熱いですね。
因縁の斧対決か。
そのヘーグマンなんだが3-4のDEって感じかな?
なかなかいいですけど、やっぱりトップ10とかそんな印象はないです。
ランキングに入れようかなとかそんな具合。
ローランドジョンソンの方がスリーパーっぽくて面白いかなと。

フロリダがジョージアサザンなんてわけわからんチームに
負けてしまうのか。フットボールはモチベーションが大事だから
それもしょうがないよね。

メイリーランドがナイキのオレゴンみたいに
アンダーアーマーの遊び場になってるんだが
よくよく考えたら、社長たしかここの大学出身だったね。
先週はピエロみたいな無茶してましたが、今日は落ち着いてますw。

またアンドレウィリアムズがやりおった。250ヤード越え。
BCは先週までアミドン以外に100ヤード以上の
レシーブヤードを残してる選手がいないにも関わらず
これだけ走るウィリアムズ。ちょっと異常よ。
嫌がらせTO失敗。

スタンフォードのモンゴメリーは本物だな。
今日大当たりか。

次はASUか。続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿