2013年11月3日日曜日

Week 10 Pt.1

ちょうどボストンカレッジとウィスコンシンの2試合を観戦中なんだが
やはりこの2チームの白人WR二人はやるね。

勝ちたいと思うならロガントーマスは外せという教訓。
無茶投げピエール・ルイスにリターンTD。
しょうもな。

ルイスがまたいいスピードしてる。
このパスラッシュスキルはなにかと重宝されそうだな。
凄いオールマイティーで、恐ろしくアンダーレイト。
ボルティモアあたりにスコーンとドラフトされるイメージ。
だが今日のボストンカレッジD#の主役はDEのエデボールでしょう。

ボストンカレッジのRBアンドレウィリアムズの評価はどうなんでしょうか。
プロでとなると微妙に難しいパワーバックだがいつも大活躍。

アイオワのベザードというフレッシュマンQBは
久しぶりにガンスリンガー系な強肩QB。
ちょっと楽しみな素材だがまだ先は長い。

ペン州大がOTあっさり勝っちゃうし
VTもロガントーマスのファンブルであっさり試合終わっちゃうしで
もうね。

次はミシガン対決か。
スパルタンのカルホーンにフルボッコされそうだが…
続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿