2013年11月24日日曜日

W13 pt.2

ASUの後ろはザルもいいとこだな。
イッパツでTDとか。きっついわ。
こりゃマイルズジャックを出す程でもないかと思いきや
すでにエースRBかw。
スターLB候補がRB転向とか珍しい。

UCLAのD#がヘコりまくり。
シーズン前と打って変わって、見る影もないね。
ここまでくると
クロウニーがコートニーブラウンに
バーがディオンジョーダンに見えてくるから怖いw。

俺曰くバーがサットンより前に指名をうけるとか
全くもってありえない。
バー君は多分ディオンジョーダンの二の舞でしょうね。

カールブラッドフォードがピック6。
ハンドリーも厳しいな。
QBのケリーがヤバ過ぎる。
ストロングは将来性ありそう。

ミズーリはQBフランクリンかよ
とディスろうと思ったら、なぜかサクサクでTD。
だが最初のシリーズだけというそんな落ちw。
Ole MissのQBウォレスがエラいシャープだな。

オレゴン敗戦に続きベイラーもヤバいね。
完全にランを止められてる。
対策バッチリって感じ。CBもよくカバーしてる。

もうこの学校の特色といってもいいWRフィジカルさにもの言わせて
ベイラーのCBフルボッコ。

最後にいい見せ所があったのにな、ハンドリー。
もうちょっと頑張って欲しかった。

もうだめか、ベイラー。
これでバマとFSUとオハイオで3強にオーバーン加えて
4強ってことになるのかな?。
楽しみです、来週のランキング。

落ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿