2013年11月3日日曜日

Week 10 Pt.2

ルーワンとカルホーンのマッチアップか。
胸熱。

カルホーンは来年の1巡上位候補でしょう。
89って番号からも元WRかな?
クソ凄いです。止まりません。
現状じゃクローニーより上かも。

スパルタンのQBも酷いが
予想を上回るガードナーのフルボッコっぷり。
サードダウン更新1回。それは点とれません。

CBのデナードも熱いね。
すっかり上位候補か、胸熱。

NDがネイビーといい試合してるんだが
メンバー的にダメだろこんな相手にいい試合してちゃ。

その後いろいろと見てたんですけど
アーカンソーの3番のRBがいいねってくらいで
これといった目新しい話はなし。
ピッツのドナルド、テネシーのAJ、GTの45番等々。

ってことで大一番。
セミノールズの圧勝だと思ってたんだが
針剣のラインが攻守揃って押せ押せムード。
RBのデュークジョンソンも強く、意外すぎな展開。

だが苦しい時は、自慢の脚力で。
ベンジャミンのミラクルキャッチもでて、いつもの展開に。
だが今日はウィンストンは波が荒すぎ。
展開的には面白いんで歓迎ですけど、まだまだ青い。

しかしDTのジェニガンが賞賛される理由がわからん。
こいつがD1上位っていうなら、ピッツのアーロンドナルドは神。
今日モンスタースタッツ残してる。

オラーリーはプロじゃフルバックかな?
小さ過ぎるか…。

フレズノのカー弟の成長が順調みたいですが
でも対戦相手のレベルの話もあるんで是非とも
シニアボウルは出て欲しいとこ。
ニーズを考えたらスーパーハイピックになるかもしれないけど
現状じゃやっぱりなかなか取りに逝きにくいよなと。

フレズノのDEニコ・モッタはやっぱりいいね。
サモアンかな?

INTか…。集中力が切れた。
今日はここで落ち。ミシガン戦途中で寝たが疲れましたぉ^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿