2013年11月15日金曜日

Week 12を前にして

2013年度のシーズンもあっという間に12週目を迎え
早くもシーズン終了の足音が聞こえてきたかなって状況ですが
僕のドラフトスカウティング的には
ぼちぼち終了といったかなという感じです

試合を見てもこれといった目新しい情報も無く
もう選手のランキング付けもだいぶ固まってきましたので
書きたいこともほぼなくなってきました。

後はもうオールスター系シニアボウルって感じでしょうか。

試合は相変わらず見るし
更新は続けますが^^;
ぼちぼち、そろそろ
フットボールに飽きてきた
そんな自分がいたりします。

まぁ、頑張ります。

なんて書いておきつつ
来週もミシガン州大とネブラスカ、ユタとオレゴンにスタンフォード、ASUにOSU
楽しみなのは変わりないわけでw

0 件のコメント:

コメントを投稿