2013年11月17日日曜日

Week 12 pt.2

ファンがフィールドに侵入
いよいよって時に放送終了。
ぉいぉい。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

神プレイをみてしまった…ゴクリ。
ありえへん。

ベイラーのO#は異常だわ。
オレゴンとツートップみたいなもんだなw。
テキサステックのWRエリックウォードか…これは知らなかった。
デカイしいい選手ですね。
ベイラーはセイフティーのディクソンがカムバックって感じ。
QBのペティーがハイズマン候補っていうのもどうかと思いますが
このO#じゃそれもしょうがないか。

USCのO#が強豪相手に機能してる…珍しい。
D#もスタンフォードの強力ラッシングO#を止めるという
考えもしなかった展開。
ブレスリンは怪我、シニアはケヴォンデナードぐらいかな?
2年生のDT レオナルドウィリアムズ、3年生のLB プラード等々
素材もいていいD#です。

シェインスコブはアーラッカーっていうよりも
ロマノフスキーって感じかな。いいキャラしてんなぁ。
ブロンコスがD1で指名してくれても全然良いかも
MLBいなかった、そういえば ^^;。

落ちようかと思ったら見ちゃったのでちょっとだけ。
OSUのCBのレイノルズはスリーパーでしょう。
サットンは神。

0 件のコメント:

コメントを投稿