2013年11月10日日曜日

Week 11 pt.1

ウォレスの波の荒さは異常。

ウィスコンシンのランナーが相変わらず強いが
モンティーボールを間近で見せられてるとこなので
なんとも言いにくいなw。

ヴァンノイは速いんだがパワーがないね。
頑張っても一巡下位…、それも苦しいか。

アリゾナとユタのゲームなんだが
お互いにDLが強すぎて、オフェンス進みません。
アリゾナの方は百も承知でしたが
ユタの方にトレバーライリーなんていう
こんないいパスラッシャーがいるとは知りませんでした。
線は細いのに、こんだけよくOLを押せるなと。
ブラウンズのクルーガーっぽい 。

しかしサットンは凄いぜ。もう押しまくり。
300パウンドは越えてそうだが…
ピッツのドナルドとこの二人はホント
1巡下位っていう低評価自体がちょっと理解不能。
特にサットンはシェルドンリチャードソンコースだと僕は考えてる。

グライスも小さいのが気になるが、いいランナーだ。

次は針剣とVTをみて
バマLSU、ピッツの3本立てか。
大変だ、こりゃw。

0 件のコメント:

コメントを投稿