2013年11月17日日曜日

Week 12 pt.1

オーバーンの無茶なオプションが無茶苦茶有効中now。
真ん中がら空きでマーシャルを止められません。
オーバーンはDLがいいんだよね。LBの集まりも速いし、いい感じだ。
ディーフォードのパスラッシュがまた出足が鋭く
焦るマーレーがINT。
スケジュール見ると、バマに土付けられそうなの
ここしかないから若干応援中w。

先週知ったユタのトレヴァーライリー君ですけども
ちょっと残念ですが、26歳ルーキーとの事。
今日のオレゴン戦でもかなり存在をアピール。
マリオタをガチ止め。
本気で各球団の頭を悩ませる種になりそうな存在。
活躍だけならGTのアタチューレベル。

ネブラスカのグレゴリーも凄いな、これ。
2年生か。将来性高そう。

ディーフォードとライリーの二人と
ブラッドフォードとヴァンノイ。
ランキング付けにすげー悩むなぁ…。

ハーフのハイライト観戦中だが
オハイオのハイドが200ヤードラッシュ
BCのアンドレウィリアムズが300!!
ウィリアムズはホントどうなんだろう。

ネブラスカがゴール前でTO5回目。
そりゃHCのあのオッサンぶち切れる罠w

ユタには頑張ってもらいたかったんだが
オレゴンD#のスピードに手を焼き結局振り切られ。
残念。
ジョージアD#もDLはスカスカ、後ろはザル。
ここはホントガッカリだよ。

ステフォンモリス(笑)
というよりも
アンソニー・ブーン マジック!
感じかな。
針剣負けか。ポール倒しくるかな。
ワクワク。

後半戦は期待出来そうで大差っぽいゲームが目白押しですなw。
続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿