2011年11月30日水曜日

オレゴン vs. USC

オレゴンあれだけミスしたらあかん
ハーフ終了前のジェームスのファンブルが痛かったねなんて書こうとしたら
USCもかw。
結局、キッカー (´・ω・`)ショボーンのオチだったけど激戦でなかなかおもろかったっす。

あのUSCの98番のデジョン・ハリスすげーよかったけど
あれシニアか。うわー、スゴいマジでここまで知らんかった。
多分、ワーシーより良いと思う。ボウルゲームで活躍出来たら大ブレイクありそう。
後はウッズとペリーにリーってWR。

オレゴンはカドゥーってLBがよかった。
ブロンコス的にオプションO#で熱い存在と言われてる
RBのラマイケル・ジェームズにQBのトーマスはなんだがよくわかりませんねぇ。
後はSのボイエットにDTのヘルムル。

全く個人的になんだけど
オスワイラー > バークリー、ジョーンズ
なんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿