2011年11月27日日曜日

11/27

とりあえずアリゾナ州大のジュニアのQBオスワイラーでいいのかな?
はいいね、ガンスリンガータイプのQBっぽくて。
俺は好きだな。

ヴァーフィクトはやっぱりよくないね。
彼だったら間違いなくボストンカレッジのルーク・キークリーの方がいいよ。
もう断言出来る。
アリゾナ州大だったらシェリー・ライオンズとオリバー・アーロンのLBの方が
いいような気がした。特にライオンズはスリーパーもいいとこだと。

VTのCBホスリーはホントにいい。
寄りは速いは良いカバーマンだわ。今年エントリーしてもおかしくないくらい。
RBウィルソンの評判が高いわけだ。はえーなしかし。
QBロガン・トーマスは来年ホットな存在になるね、きっと。

ヴァージニアはコンロウって白人のDTの突進力がいい。
マジで完璧にノーマークか。スリーパーっぽいね。
後は18番のWRだが、まぁまぁっていくらい。

ホスリーってリターナー兼任なんだな。これはいい。
リターナーはいいアスリートの証明。
VTは1、81、99かな。99番のゲイルは2年生だけどいいね。

LSUのモーリスクレイボーンはNEXTリーヴィスってことでヨロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿