2011年11月20日日曜日

11/20 パート2

アーカンソーのベクエッティは本物だよ。
ただもうちょっとランプレーに強くなれればもっとよくなるのに。
課題はその辺。

超期待してたミシシッピステイトのDEコックスがあんまり伸びてないような。
ちょっと残念。

QBが安定してるから、アーカンソー強いな。

開始10分で試合終了とかLSUのDB陣はえげつなさすぎ。
パスとおんねーもんw。
テイラーってSの寄りが速い。

ベイラー戦に移動と。
珍しくオクラホマのDEアレキサンダーがめっちゃ頑張ってるやん。
このアンダープレッシャーの中で3世君どうよっていうとこだけど

本物だねw。ワロタw。
すげー。

もう間違いなくこの時点で断言出来るけど、トラヴィス・ルイスだけはガチ。100%。
絶対プロボウルに出るようなWLBになるよ。

ベイラーは49番のDTケロン・ジョンソンとパティストっていうDTがなかなかいい。
後は6番のSか。ケンドールライトはいいランナーだね。 小型のアンドレジョンソンに
しか見えない。

オクラホマのオフェンスはブロイルが消えても問題なしか。


ここで落ち。
とりあえずベイラー頑張れ!。

0 件のコメント:

コメントを投稿