2011年11月27日日曜日

11/17 PT.2

クレムソンのブランチがえらいことになってるw
えーパスラッシャー振りですわ。

やっぱりあれだ、クレムソンのDTトンプソンはいい。
ラジとかそういうレベルではないけど、今年みたDTの中では一番かなって印象です。

サウスキャロライナのガルシアの代わりに出てるショウってQBは
なかなかやりますね。ドラフトとかそういう話ではないですが。

サウスキャロライナのパスラッシュの前にボイド完敗って感じ。
どうにもダメだ。あの下級生コンビのDEは来年以降すげー武器になりそう。
順調に成長させるってのもカレッジじゃなかなか…なんだがw。

ベイラーのグリフィンは痛めて途中退場なんだが
代わりに出てきたQBがグリフィンとあんまり遜色なくて
なんかイヤな感じがしてますw。
テキサステックの18番のWRすごいな。

やばいっす。
今年もそろそろフットボールに飽きてきちゃったよw
もう見るのイヤになってきてる。そんな俺がいるw

0 件のコメント:

コメントを投稿