2011年12月2日金曜日

いつのまにやら勝ち越している点

いや、びっくりだ。
実際ティボータイムっていうよりミラータイムだったけどねw。
あのタックルフォーロスがむっちゃでかかった。

ミラーはスピードばかりクローズアップされてるような気がするけど
実際、めっちゃ強いんだよな。このサイズであれだけタックル押せるやつは
カレッジ界見渡してみたってあんまりいないんだな、これが。
ダブルカバーをぶち破ってRBをマイナスヤードで
し止めてたからな、すげー!ってさ。

ティボーうんぬんは抜きにしても
勝ちは勝ち。まぁなにより。
そうなんだよ
プレーオフとかそんなのが現実的に視野に入ってくるの何年振りなんだろうね。
たまらんね、このワクワク感。


それより、これ去年のティボーの映像なんだけど
今ティボー体めっちゃ大きくなってんだね。気づかなかったな。
今体重どれくらいあるんだろうか?。
この時で235ibsらしいから、今だと250ibsぐらいあんのかな?

この体型であのカットバックだから
QBとしては過大評価かもしれんが、ランナーとしてのティボーは過小評価だよ。
ヴィックがもやしに見えるもんな。そりゃ、怪我するわと。

0 件のコメント:

コメントを投稿