2011年11月18日金曜日

Denver Broncos, Tim Tebow, Von Miller

ティボーにはなんて言っていいのやら…
言葉にならない。

マジで神の子としか。
それくらい感動だった。

そしてミラー。
想像以上すぎた。これで9.5サック。ルーキーのサックレコード14を破るのも
もう目前。プロボウルは当然としてもオールプロって話も十分。
こんなパスラッシャーがブロンコスにいるなんて、いまだに信じられない。

でもディフェンスが踏ん張って、踏ん張ってなんて展開にもってくブロンコスは
ここ10年は見てないんじゃないかな?。それくらいD#が良かった。
ディフェンスが試合を重ねるにつれ、成長していくなんてことが
ブロンコスで現実に起こりうるなんて、ただただ驚くばかり。

DTのマーカス・トーマスとブロデリック・バンクリー
それからUDFAのクリスハリス、この3人が影の立役者って感じかな。

特にトーマスは4年かけて、ようやくモノになってきたって感じなんで
ひとしお感銘深い。D1候補だったのに、4年生時にフロリダ大を
マリファナ等の事件が重なって放校処分から這い上がってきた苦労人。
自分が悪いといえばそれまでだが、僕的にちょっと感動的。
マクダニエル時代には出来もしない3-4のDEやらされてたりで
ここまでよく頑張ったなと。

マクダニエルとえば、去年までオフェンスじゃ完全に空気扱いだった
エディ子がようやくチーム内で自分のポジションを確立させてるのも
新人時を知ってるファンから見れば、喜ばしい限り。よかったねと。

不幸中の幸いか、ドラフトの順位がだだズベリ^^;
やっべぇ、どうしょ(棒読み)。

0 件のコメント:

コメントを投稿