2011年11月1日火曜日

ワーシーって名前程ワーシーでもない…なんつってwwwww。

とりあえず一番楽しみにしてたワーシー君なんだが
飛び出しもなかなか速いし、そこそこ強いから良いには良いけど
結構評価高いし、あんまりおいしくないかなって印象を受けました。
まぁまぁいい、だけどもうちょっとだけインパクトが欲しかったような。
2巡ともなれば話は変わってくるんだろうけど、今のところは…いらんかな。

ミシガン州大のSトレント・ロビンソンがちょっとだけ光ってました。
もうちょっと試合見ておきたいですね。

後はどいつもこいつも中途半端。
BJカニンガムとマーティンの二人はポロポロ、ポロポロしてんし
QBのクージンはプロじゃバックアップどまりっぽいし。

ミシガンはQBがあれだから
ヘミングウェイなんてまともな評価貰えてるチャンスがあるとも思えないし
マイク・マーティンもミドルラウンドで一考レベル。ヘロンは空気だし。。

ケビン・ピックルマンはUDFAかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿