2011年11月13日日曜日

11/12

面白そうな試合は午前の部で終わっちゃってるけど
とりあえずウェストヴァージニア。
この風の中でフィールドゴールを狙うのか。
キッカー可哀想。
と思ったら、シンシナティの監督もアホだな。
せっかく相手がフィールドゴール外して、いいフィールドポジションから
始めさせてくれてんのに、ツーミニッツ?!でラン多投して
タイムアウト1回残して残り3秒…。
残してどうすんだよ!なのにこの強風の中フィールドゴール。
あっさり外して敗戦。どうみてもTD狙っていかなきゃダメな展開。
ファンにフルボッコされそうだw。

選手的には両チームの1番。
ウェストバージニアのブルースアービンってDE?OLBかな。
シンシナティの噂のウルフはよくわからず。
シンシナティの黒人のQB、名字フェラーリってw。

オーバーンは43と80。
ジョージアの82番のWRはシェアハンドでいい。これで1年生か。根性あるわ。 
ジョージアの噂の29番、ジャーヴィスジョーンズはそこまででもないってのが
正直な感想。

ウィスコンシンのボールが26TD目でスクールレコード中だとか。
ウィルソンの存在もあるから評価に難しいとこですね。
OLの中3人もめっちゃ強いしなぁ。唯一のシニアがLGか。
センターのピーター・コンズは3年生だけど、来年とか注目されてくるのかな。
ニックトゥーンもよくわからんわ。92番のDTがいつも目につく。

TCUのタンクは今年、ホントに空気だね。
下位で一考レベルかな。
TCUの3番と82番のWRは本物みたいね。

ボイジの審判酷いわ。
一気に糞ゲーと化した。
外してくれて正解だよ。

K-Stateのクラインの根性だけはわけわからん。
オワタと思って、見直すと毎度同点みたいなw。

アラバマの試合もパッキャオもみたいが用事。残念。
ミシシッピ州大のコックスはみておきたいとこだったんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿