2011年11月10日木曜日

アーカンソーvs. サウスキャロライナ

そういえば、何年か前に
親子三代に渡り同じ大学に入りフットボールをプレーしてる
珍しい家族がいるって聞いてビックリして、なんか書き込んだ記憶があるんだけど
その選手が、今あんな大物になってるとはw。
その選手は、アーカンソーの91番DEジャック・ベクエッティ。
この評価のままで終わる選手とは到底思えないし、そのうちに評価上げてくる
だろうとは思うけど、 それにしても完全ノーマーク。評価低すぎ。
JJワットほどデカくも強くもないって印象だけど、ジャレッドアレンとか
あの手のタイプの出だしが速くアスレティックな割に強いパスラッシャー。
プレッシャーかけまくり。
オクラホマのアレキサンダーがカンザス戦しょぼすぎたんでw
評価はもうちょっと追って観てから。

アーカンソーはQBのテイラーウィルソンもスゴいやないかい。
個人的にこっちもマジで完全ノーマークでした。
とりあえず来年の1巡上位候補とかそんな感じっぽい。

後はWRのジョーアダムズとライトの4年生コンビに
3年生のLBハイスミスにTEグラッグとかそんな感じ。

サウスキャロライナの方は
期待してたジェファーリーが全然伸びてないですね。ブラックモン圧勝って感じ。

DEのイングラムが難しいとこかな。速く強いけど、サイズが小さいから
プロじゃどこ守らせるか?っていう点で評価別れそう。
4-3のDE以外無理って感じがする。
クローニーとテイラーの下級生DEは揃って将来性が高そうですね。

個人的にこのゲーム一番楽しみにしてたSのアントニオ・アレンが欠場でガッカリ。
ブロンコスのドラフト的に2巡指名権で100%ガチだけどポジション的に
補強がイージーなWLBのトラヴィスルイスをここで取るのか
はたまたランパス共にそこそこイケてプレイメーカーのセイフティーか
なんて勝手に妄想してたんで、アレンは一度きっちり見ておきたかった
選手なんですけど、まぁしょうがないですね。
ベクエッティがスゴいいい感じだったんでまたまた悩ますなぁ。

って実際は毎年、毎年、当たりもカスリもしてないわけですけどねw。

RIP ジョーパ

0 件のコメント:

コメントを投稿