2011年11月3日木曜日

ウィスコンシン vs. ミシガン州大

録画失敗してるんで4qtrだけですけど
ワーシー君はちょっとだけ見直したかも。

プレー自体はやっぱりもうちょっとインパクトがないとトップ15はないってよ
感じだけど、思ってるよりもサイズがデッカイ、でっかくなりそうな予感。

ミシガン州大のSロビンソンにはちょっとガッカリだったけど
ウィスコンシンのSアーロンヘンリーがいいかも。パスカバーが上手い。
録画したけど、見てないんウィスコンシンのDVDがあるんで見直そっと。

なんにしてもウィスコンシンはラッセルウィルソンがどうなるかでしょう。
どんな評価貰うんだろう。わからんわ。
短波のフリーマンみたいになれそうだけど6フィート無いのか…。
難しいな、これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿