2011年11月24日木曜日

グリフィン色一色

ラックはINDで確定として
そんなオフになりそうな予感。
あのタレント揃いのオクラホマD#相手にあれだけやれたらね。

大学残りそうって報道だけどどうだなんだろ。
トップ5でギャランティで10ミリオンくらいかな?
以前と比べるとそんなデカイ金額でもなく
急ぐ必要はないかもだが、軽く生涯年収を越えてるぉみたいなとこか。

ベイラーもそこそこタレントいるから
来年期待出来そうだもんね。弁護士の道も考えてるとかで残留するもよしか。

なんていっておいてアーリーエントリーしたビンスヤングみたいな件もあったりで
水面下ですげー情報戦が始まってんだろうな。

今週のカイパーさんのパーソナルポイント
DEベクエッティ Arkansas
WR ライト Baylor
LBブラウン Illinois
3人が上げらてました。カウントダウンの方でもベクエッティがNo.1だったし
どう見ても評価上げてきそう。
オクラホマのアレキサンダーがもうちょっとコンスタントにプレー出来たら
良いパスラッシャーになれそうな気がするんだけどギャンブルかな…。


オートン首。
いいたいことは
エルウェイとフォックスの二人は
去年のオートンの試合をちゃんと見たのか?ってだけ。
トレードで指名権貰える可能性だったのに、あーぁっていう。
あんなん先発にすえようとしたやつが一番の馬鹿。
可哀想だが、オートンはNFLで食っていくにはフットワークが悪過ぎる。
心機一転KCで頑張ってもらいたい。


なんべん見てもきもちよすぎる^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿