2011年9月25日日曜日

9/25 今日の試合

タネンヒルはまだまだか。
後半ミスが多過ぎでした。プレッシャーがキツいと無理投げ2int。
オクラホマの方もアンダープレッシャーの中でどこまでやれるかだけど
ウィーデンいいね。
ブラックモンは今年も絶好調。全盛期のブランドンマーシャルと瓜二つ。
…だが、彼もまたDQNっぽい。フロイドより俺は好きだな。
オクラホマ州大は25番のWRもいい。A&Mのフラーもいい。

マーシャルのカリーはよくいえば評判通り、悪く言えば
ちょっと決め手に欠けるような感じ。スピードはあるけどちょっと中途半端かなと。
僕的にはそっちよりもマーシャルの93、この糞デブ、結構いい。
350ibs越えのマンモス。6巡位なら面白いかも。MLBもよかった。

アラバマは強いわ。
ランが出てディフェンスが強いあの感じ。リチャードソンは強烈。
アラバマの21番のCBもいいね。えらいハードタックラー。
全体的にDLはスゴいんだけど、誰がなのかはよくわからず。
とりあえずジェントリーって選手がいいプレッシャーかけてたような。
アーカンソーの45。アロンゾハイスミスか。スゴいランストッパーだけどジュニア。

今日見た中じゃ、クレムソンのQBが一番よかった。
クレムソンはトンプソンだけじゃなくて、DEのブランチもなかなか。

とりあえず次はネブラスカのジャレッドクリックを確認。

0 件のコメント:

コメントを投稿