2011年9月11日日曜日

テネシー

ブライがめっちゃいいな。ありえんくらいに成長してる。
2年生の11、21番WRもなかなかいいし、こりゃテネシーいいかもしれん。
これは予想もしてなかったw
テネシーにいいDTがいるけどあれは、マリックジャクソンかな。
ちょっとよくみえないけで多分彼だとは思うんだけど、
去年もかなりよかったし、今年もいい。
一歩目が速くて強い。

シンシナティのQBはダメですね。
パイクの後釜としてもうちょっとやってくれる予定だったのに
全然成長してないみたいな。
DJウッズは素材としては面白いんだけどUDFAかな?。


ノースキャロライナのあれがモス君ですか。なかなかいいパスラッシャーですな。
ただちょっと体の線が細いかなっていう不安も。
ラティモアとジェファリーは去年通りか。
ガルシガがグダグダなのも(ry。

BYU、テキサスに勝たないかなとか期待しながら
後半に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿