2011年9月4日日曜日

BYU

熱いBYU w
いいポリネシアン系のDLに白人のいいOLBがいてるとか
情報あさってたら、まさかの逆転劇。
Ole Missは開幕ホームで敗戦か。これはきつい。
ファンブルリターンTD後、スタンド一斉にドンヨリw。
Ole Miss の8番は結構いいと思うんだが
QBと98番のDTはジュニアか…。残念です。

BYUで目についたのが
1、3、49、55、98番。
この辺はなかなかレベルが高い。

クレムソンのDTトンプソンはまぁまぁでした。
微妙なとこだけどどうなるかな。
期待のエリントンも不発。

ミシガンは3-4導入したのかな?マイクマーティンがDEやってる。
プレー自体はラインをフルボッコってほどでもないけど
ハイモーター系の白人はハズレ低そうだし悪くない。順調といった感じ。
ヘロンってLBもよさげ。
ヘミングウェイってWRがスリーパーっぽいな。

ラックはもう鉄板。

オーバーン、ユタに負けそうになってんのかw
フロリダのエマニュエルと。

とりあえず後半に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿