2011年9月21日水曜日

ニックフォールズ

チラみだったけど、結構よかったね、彼。
どんな評価もらうんだろなぁ。
オクラホマの彼はあんまり…だね。そういえば結構注目選手だったよね…

と試合見終わってから思い出したくらいのプレーっぷり。

カウントダウンみたら
レイニーがやっぱホットリストのNO.1になってます。
今年のマククルスターっぽいね。なんか欲しくなってきたw。

マーシャルのビニーカリーって選手はスゴいらしんで見とかないとダメですね。
後はフロリダ州大と針剣の試合も。

今のとこ僕はDLのジャレッドクリックとRBドグマーティンと
WRレイニーの3人が欲しいな。
この3人押さえておいて、後はマイクマーティンかマリックジャクソンとかを
こそっといく感じかな?。
ブロンコスも相変わらずランがでないからなぁ、OGとCも場合によっちゃ
必要なんだよなぁ、これが‥。

 
デナコ大活躍。ブロンコス戦以外で頑張れw。

AJグリーンはやっぱスゴいわ。
十分すごいけど、ただやっぱもう一つスピードがあればって感じもしなくもなかったのが
残念といえば残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿