2011年9月11日日曜日

ND

ジョージア
あっけなさすぎワロタw
メルビンイングラムか。なんか持ってる選手だね。覚えとかないと。

マイクマーティンはよくも悪くも3巡ぐらいでイッパイ、イッパイっぽいな。俺はもっと期待してんだけどなぁ。
あれが噂のマイケルフロイドか。AJグリーンと比べるとちょっと落ちるけど
いいアスリート。
その他、NDのいい選手、6番、20番、80といい選手はみんなジュニア。
噂のテオっていうLBの良さは、ここまで僕にはサッパリと伝わってこない。

BYUは残念した。押し切られちゃいました (´・ω・`)ショボーン
9番のSがいいけど、ありゃ誰かな。

ロビンソンは相変わらずダメだなぁ。
NDが強いのか、ミシガンがダメなのか
一体どっちなんでしょうかw

0 件のコメント:

コメントを投稿