2011年9月9日金曜日

ポリネシア系

先週のカレッジフットボールをイロイロと見回って、僕が真っ先に感じたのは
ポリネシア系の選手めちゃめちゃ増えてませんか?ってこと。
彼らは特徴ある体型してるんで、パッと見でわかるんだけど
それにしても、あちらこちらで多い多い。

ポロマル、ナータの成功を受けて
強烈なリクルート合戦が始まってるのかな…なんて。
モルモン教のBYUがあの状況っていうのがなんか驚きで。


そんな話はさておいて
ファイナルカットで
僕のUDFAリストで生き残ったのはこの4人だけでした。

WR Dane Sanzenbacher 
LB Mark Herzlich
LB Dom DeCicco 
DL Brandon Bair

Dom DeCiccoをLBにコンバートとか面白い。
まさかのチーフスのデモンドワシントンがカット。絶対生き残ると思ってたんだがw。

かなり気にかけてた、49ersのブルースミラーの生存を確認しました。
まさかのFB。そんな使い方があったとはw。

0 件のコメント:

コメントを投稿