2011年9月18日日曜日

今日の試合2

フロリダの選手はさすがに速い。
今年イロイロ見回ってから、フロリダのゲーム初めて見たけど
もうほんと、他所とはレベルが違う。
レイニーとデンプスのコンビも今年シニアか。
パーシーハーヴィンとごちゃごちゃやってたのも3年前くらいか。いやいや。
なにかしら使い道はありそうだけど、プロじゃ難しいかな。
でも異常に強いね、彼。
後目についたのが2年生だけどマククライってDEに DTのハワード。
フロリダの3番付けてたLB、すごいスピードのブリッツで目だってたけど
あれでレッドロブスタースカラーシップ生。飛び級で頭いいんだ。すごいなぁ。

フロリダ倒すほど、テネシーも強くないか‥。残念。
ブライとペイトンマニングの成績を比較してたけど、比較される選手になれるように
頑張って欲しいね。

ノースキャロライナのコプルズがあれ?って状態。大丈夫かな?。
1巡トップ5といわれると、ちょっとだけインパクトが薄い。
体大きくした分、スピードが落ちたって感じかな?。
ヴァージニアのLTがよかったりして。

ワシントンのアラメダタームは体デカイだけだな。なんも成長してないね。

今年はホントどこもかしこもタレントがあんまりいませんね。
なんかテンション下がるわ。。
みんな2年生なんだよなぁ‥。
オハイオもあんまり観るとこないなぁ。 RBジョーダンホールくらいかな。
針剣のレイレイも消える魔球。

フロリダ州大のエマニュエルは劣化版のニュートンにしか見えない。
オクラホマのLB wort、フロリダのケンドリックジョンソンがいいけど
これまた2年生。
トラヴィスジョンソンが若干空気。後は30番のDB。

さて、ラックだけど
多分ちょっとだけ、みて落ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿