2011年9月25日日曜日

9/25 今日の試合 2

と思ったらクリックお休み。残念。
バンダービルドのHCテラ怖すw。選手どついてるよw
サウスキャロライナの42番のDTがいい。

フロリダのレイニーは神。彼は絶対にとるべきだね。
超絶なプレイメーカー。ヤバ杉。
俺が1巡下の方の強いチームのGMだったら1巡指名してもいいくらい。

テンプルのRBプライス速いね。

ミズーリのパスラッシャーがなんかみんないいね。
ジャッキススミスが粘りのある腰というか、下半身のデカさといい飛び出しの速さといい
かなりいい感じ。あんまり評価されてないのも美味しい。
ブラッドマディソンって3年生、体型からちょっと考えられないような運動能力。
6'1, 270の豆タンクがスピンムーブしてるから、なんか笑えるw。
SLBのランバートもいい。31番のCBは下級生、残念。

なつかしのTJモエがいるけど、QBが黒人のアスレティック系で宝の持ち腐れ状態。
TEのエグニューもいんだよね。ふー、もったいねぇ。
っていうかモエってまだ3年生なんだね。29番のジャクソンみつけたんでまぁオケ。

オクラホマは糞しょぼいことするなぁ。ダッシュでハドルを組んでみたり。
強豪としてのプライドってモンがないのかね、しかし。
8番のRBはちょっと細いけどなかなかのアスリート。

今週もまたUSCを観れず。いつになったら観れるのやら。
バークリーを一度もみたことないっていうw。

0 件のコメント:

コメントを投稿