2011年9月18日日曜日

今日の試合

クレムソンのボイドってQBいいね。
黒人のQBなんだけど、パス上手いし。
DTのトンプソンはやっぱり期待してた程ではないなぁっていうのが正直な感想。
オーバーンは選手が抜けすぎ。もうどないもならん。

TCUがUL-Monroeってどこか知らんとこと互角の勝負。
TCUこれはDTがウンコすぎ。タンクも可哀想な状態。
モンローの方はQBがむっちゃいい。けど2年生。
TCUはRBとボイスってWRが光ってるけど、この辺はどのレベルなのかよくわからない。

クレムソンの勝ちが決まったのでそのままウェストバージニア戦。
バージニアの3番のWR、いいんだけど2年生。小さいのに強い。
今年はホント、目につく選手は2年生ばっかりだ。
ケニーテイトってOLB、ちょっと体の線が細い気もするけど、スゴいスピード。
上位っぽい雰囲気。

とりあえず今日一番楽しみにしてるテネシー戦とNDの2本仕立て。
ブライには期待してる。頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿