2023年4月13日木曜日

WR John Mingo, Ole Miss

ルートランナーとしていまいちポリッシュドされてないのが
彼の問題点みたいな感じでポゼッションスキルがいまいちみたいな
WR/RB的な選手の印象が強いんだけど
プロに入ればRAS 9.86のフィジカルが勝る…かも。
パイセンにDK Metcalfのおるし
そういう展開な可能性もなきにしもあらずっていうことか。
Ole MissっていうかQB Jaxson Dartが馬脚を露わさず
4連敗してなきゃ印象はまるっきり違ったかもってとこなんだけど。
まぁでもオレはCharlie Jonesの方が欲しいかな😀。

Tyler Scottがいなかったらこっちかなって
思い込んでたけども、全然違うってやつdana.
じゃぁ、WVUのあっちかなと😁

どういう意味だんねん?っていう全宇宙。
自分で何言ってるか(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿