2023年4月12日水曜日

無題

 '14年当時、NO.1ピックのJadeveon Clowneyより
Aaron Donaldが上。最終的にはTop5と評価を下していた
そんな神様みたいなこの俺様がこのブログの運営者です😁

ふふw

PFFもたいそうなスタッツ並べて偉そうに御託は述べるくせに
たいした事はゆわない、横並びのよくあるアメリカ人集団って感じで
一安心だったな。ただの凡人集団。

こうやって毎年、毎年
プロすら出し抜け続けられるんだからたいしたもんだ、オレも。

WRのポジション以外なら😂 

WRは困ったもんだ、まさに逆神。
だからJSNはハズレかもしれない…とかww

Will Andersonじゃないの?これ。
あんなQB欲しいかな。意味わかんねーわ。

Cam Newtonとか名前出されるけど
あれは全米制覇した時にパス成功率66%
2854ヤード、30TD、7INT
1473ヤードラッシュ20TDっていうとんでもないパサーだったから
比較の対象にすらならんって。
ニュートンだって大学通算68%のパス成功率を誇る選手だから
パス成功率54%のAR15なんてギャンブルすぎひん?

なんかもう昨年のKenny PickettとDesmond Ridderが
お買い得商品に見えてきて仕方ないわ。
42TDぶん投げたやつが20番目で
19TD10INT男がTOP10とかオレ的に、ないわ。ないやつやわ。


1.6 Christian Gonzalez confirmed 

これ笑ったわw。
俺がTrevon DiggsをNo.1っていうおとしたくらいだったから
この年のCBもわけわからんかったなw
AJ TerrellがLSU WRにフルボッコされてるから
たいした事ないゆうてたらのLSUのWRが
Ja'Mar ChaseとJustin Jeffersonだったというのは毎度ながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿