2023年4月15日土曜日

いよいろ

ということでドラフトまで後もう少しですけど
今年のドラフトに関しては
僕のファーストインプレッション通り…

ブルーチッパー不在

ってな感じで間違いなさそうですね。
というか伸びてきた勢がCBに集中していて
ポジションに多彩さが欠けるって感じの方が強いかな?

いろんな人たちに期待はしてたけども…脱落。
結局、消去法でCBかOLを取るのが

最善

なような気がして仕方ないわけですけども

このポジションを必要にないチームにとっては
お前ら誰だよ?となりそうな中
残すはJSNとCalijah Kanceyへの両者の特攻に
期待を託すといったとこでしょうか。

Tyree WilsonとMyles Murphyはまるで無視って話だけど 

相も変わらず興味なしのは悪しからず。

ってNFLのドラフトっていつだっけ?w
って話なのはリアル😂
もう2週間くらいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿