2023年4月22日土曜日

WR Dominic Lovett, UGA

元ミズーリのWR Dominic Lovettって
よりによってジョージアに移籍してんのかよ😡

あかんやつや。それはあかんやつ。
ミズーリ時代から単体で注目されてたやつやん。

BowersとMcConkeyにLovettか…。
すでに止まらんのに無茶しやがる…。
同ディビジョンからスターみたいなのを
引っ張ってくるのはもう論外だろ、流石に。
止められない方が悪いとかさ、う〜ん。

 


チラ裏だけどこいつにボコられて
Kelee Ringo下げの雰囲気に包まれた始めたっていう
リアルなやつ。6キャッチ84ヤード。
UGAのスタッフも良い印象受けたんだろうな、きっとさ。
Tyler ScottとCharlie Jonesを掛け合わせたような
スピーディーなスロットみたいな感じだったかな、確か。

ミズーリ大でいえばDE Isaiah McGuire共に
スリーパーのMartez Manuelっていう
チームのD#キャプテン務めた生きのいいSSがいるんで
KCのファンの方は合わせて注目かも。UDFAかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿