2023年4月21日金曜日

シムズ

まぁ元プロだけに許される特権みたいなランキングだけど
思いっきりがあって好きやな。
合ってる合ってないは抜きにしても度胸だけは買ってあげたい😂

と、Pitreを無視しTOP5にも入れなかった
シムズへ俺様からの上から目線。

まぁこれがイリノイはWitherspoonだけじゃないと
以前オレが言った理由でもあるんだけど
Witherspoonの評価をそこまで盛っていいのか?
という疑念を抱く根拠でもある。
すげーのよ、Sの2人が。
そりゃ思い切って後ろ気にせず守れるって。

イリノイ大はこれプラスTahveon Nicholsonっていう
来季の上位を担うかもしれない注目の赤シャツジュニアの
CBがいるっていうチラ裏かな。
ミシガン戦を除けばピュアなカバーマンとしては
ニコルソンに軍配と思っていたっていう本当の話。

調べりゃ、彼の凄さはざっと出てくる。
まぁ今更ゆうなかw
そんな浅い知識で語ってないですから、オレ。
ハイライトでしか見てない人には見えない情景だったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿