2023年4月15日土曜日

OL

Darnell Wrightのハイプ凄いね!
って自分もトップ10にしてたんだった。

ワロタ😂

っていうより言いたいのは

Dawand Jonesはどうなの?

ってただそれだけ。
Wrightはライトでシニアボウルで
スピードラッシュを捌くのに苦労してたから
あの巨体な体格であの辺の素材を子供扱いしていた
Jonesの方が先のように見えたんだけど
意外とNFLのスカウトはシニアボウルの出来そのものを
結果的に考慮にいれてなかったりするから
シニアボウルの情報の取り扱いは難しいっていう見本みたいな感じかも。
ここのラインがいまいちわからないっていう。

Peter SkoronskiはOG。それはよしとして
ソフトなMatthew BergeronはOGやらせたとしても
あんまり魅力的にはうつらない気がして仕方がない。

まぁ、でもシムズの意見は僕は割と好きだな、おれ。
この人だけだよ、量産型のザクじゃない人は。
後はもうインサイダーソースを得るだけのジャーナリストだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿