2023年4月29日土曜日

雑感

去年もここに書いたけど
あれだね

NFLドラフトって
シニアボウルの情報ってドラフト自体に影響は
微塵もないってもうハッキリしたかもな。
見なくてもいいレベルかもしれん。

これが余計に誤りを誘ってる印象。
ゲームテープとコンバイン、これだけ方が正解っぽいけど
オレらには垣根が見えないから難しいっていう。

Cody Mauchみたいなスモールスクールの選手を
知る場であってそれ以上じゃないのかも。

っていっておきながら
プロがした選択が絶対の正義なんだと
大人しく信じる人間じゃないんで😀
自信はあるとこはかなりあるし
お前ら間違えとるわ、見えてへんわってなもんですけど
シニアボウルのソースを巡って
ちょっと流され過ぎたかなと自己反省ですね、今年も。

難しいですね、ここわ。
メディカルのあれも僕らも知らんしで

こんならしいですわ。スピアーズってなんでこんな評価低いのかなっと
思ったら、怪我し過ぎて膝の片側のACLこの年ですでにないらしい…。

わっかんねぇよ、これは。知らんで。
ヘルシーでいられないタイプっぽい。ゴクリ

0 件のコメント:

コメントを投稿