2023年4月30日日曜日

Day3

ブロンコスはオレゴンのOC Alex Forsythを獲得と
最悪だけは免れたものの😀
先発OTが怪我したらバックアップは
わけわからんストリートFAみたいなクオリティの選手が
出てくる毎度のやつが確定した模様。
LTのボレスが絶対に怪我しない無敵設定は一体
どこからその自信が湧いてくるのか不思議でたまらない。

もうどうしょうもねぇ、こいつらじゃ。
お話になりませんわ。またD6でしょうもないDB取りやがって
ただのアタオカだな。全てを無にしてきた。

何度も何度もDBを取り直すのは
チームのスカウティングスキルの無能さを
自ら実証してるようなもんだとそろそろ自覚してくれないと。
なんでこんなのがGMやってんだよ💢

もうブロンコスのワールームみると
運良くスタッフに紛れ込んだだけの
ただの無能の集団としか思えないのが悲しい。

Forsythはいいセンターなんだけど
24歳のオールドルーキーな上に
怪我で全くテストを受けれずスリップってタイプですね。

今日のWinnerは

1. LAR
2. CLE
2. JAX
3. IND
3. NE
3. HOU
4.CHI
4.CIN
5. DAL
5. WAS
5. ARI

辺り。ARIも加えてみた。

CLEとJAXは濃いけど実弾の多さと
ベネットのピックの派手さで圧倒的にLARに軍配。
INDは多彩でいいけど、NEのOLはクオリティが素晴らしい。
ジャスティンフィールドにジョンソンとスコットの武器を
与えられたのは名案だけど、バローにチャーリージョーンズもナイスすぎ。
Day3で加えたDALのラインマンは仕事すると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿