2023年4月29日土曜日

Draft Grades

指名なさ過ぎて腹がたつので
揚げ足とらえて
ボロカス書いておきます😀

ARI; B+
後半勢いを失速していた元D1候補のOjulariに
ACLで全休予定のGarrett Williamsの獲得はナイスバリュー。

ATL; C
ソフトなBergeonにここまでの価値があるとは思わず。
Harrionもキャリアを通してコンスタント性がなさ過ぎ。

BAL; C
Flowersは好きだけど
Trenton Simpsonなんてまさに
身体能力だけの劣化版Patrick Queenである。

BUF; C
Kincaidのチョイスはわりと好きだが
3Cで8.09秒と二度見してしまうとタイムを叩き出している
O'Cyrus TorrenceにNFLで通用するスピードがあるのかどうか。
Dorian Williamsも単体ではそこまでの印象はない。

CAR; C
5'10のQBをNO.1ピックっていう話が全て。
ウィルソンみてるけどOL頑張らないとなかなか大変だぞ。
Mingoは面白い素材だけど、DJ Johnsonはリーチ。

CIN; C-
ぶっちゃけ名前以外なんの印象もなかった3人。

CLE;  C-
昨シーズンは完全に期待はずれに終わった
元大物の2人。名誉挽回である。

DAL; C-
Schoomakerが25歳で年食ってなきゃだけど
後の2人はオーバーレイト。

DEN; B-
Drew Sandersのピックは
このドラフト一二を争うスティール。
モスもナイス。ネックはMimsがそこまでの選手かどうか。
OLの補強無視とか(ry

DET; B
Jahmyr Gibbsにこんな価値はない。
やるようでやらん。そういうキャリア。
マイナス点はそれだけで好感度は高い。
Cambellのリーチも団体芸で盛り返す。

GB; C
Van Nessはグッド。
Luke MusgraveとReedはリーチ気味。

HOU; B
Will Andersonのトレードアップ支払った対価が好きになれない。
Dellみたいな180lbsもないWRがプロでブレイクした試しなし。

IND; C-
フィジカルスキルが一人歩きしすぎなドラフト。
Richardsonがやるとは到底考えられず。

JAX; C
そつはないがインパクトも薄い。
Bigsbyもブレイク未遂に終える。

KC; C
Anudike-Uzumahはキレのあるバーストの持ち主だが
アウトサイドラッシュだけのワントリックポニーなので
そこらへんは要改善。ライスはドロップ癖。
Morrisはクイックフィートの持ち主だが強さに欠ける。

LAC; D
Henley以外はハズレっぽ。

LAR; C
Avilaはグットチョイスだけどあとは普通かな。
ヤングが最後まで勢いを保てていればだが…
25歳のOLBにポテンシャルがあるのかどうか。

LV; C-
D1のTyree WilsonはDE/OLBのトゥイナーで
バスト最有力候補。どっちにしても大した話にはらんと思われ。
MayerとYoungのピックは悪くない。

MIA; C
Devon Achaneが後半に見せていた走りを続けられるかどうかが鍵だが
この位置ならグッドバリュー。
Cam Smithの選手としてのインパクトの無さが気がかり。

MIN; C-
Jordan Addisonがピッツ時代の姿に戻れるかどうかにかかっているが
身体能力も低く、D1使って試す価値があるのかどうかよくわからない。
Blackmonはいつもボールの周辺にいるタイプでナイスピック。

NE; C
ゴンザレスを拾うラッキーピック。
24歳オールドルーキーだがフリークのWhiteと
マイナー校のDaiyan Henleyともいうべく
Mapu、素材型だが2人とも面白い素材。

NO; C
トゥーイナーのBreseeのD1ピックは好きじゃないが
Foskeyのチョイスは見事。
Millerは派手さはないがなかなかの実力者。

NYG; C+
Schmitzはシニアボウルでもう1つ強さを見せたかったという印象。
HyattはGoルートだけのシステムWRの疑い。
Banksは最後まで存在に気づかなかった個人的に
完全たるダークホース。

NYJ; B-
McDonaldがDarnell Wrightをボコった
スピードラッシュは楽しみ。
CのTippmannは怪我で動けていないのが気になるが
2メートル近いサイズがデカさは正義のNFLで評価されるか。

PHI; C
怠惰なカーターとただのワークアウトウォリアーの
ノランスミス。正直あんまりいい印象なし。
Sydney Brownのピックだけは素直に評価。

PIT; A
今年の勝ち組。NTのKeenu Bentonのピックがダメ押しのSupreme。

SEA; A
元D1評価のポテンシャルは買いたいが現状の力量では
こんな上位となるとさすがにDerick Hallのピックはリーチ。
2年前はすごかったんだが…。D1の2つは見事。
RBのCharbonnetは普通にパスキャッチ上手い。

SF; C
アスリートとしては普通な選手ら。

TB; B+
DiabyはAbdullahがいて初めてスタッドな選手という認識だが
予想以上のアスリートさに期待が持てそうだ。MauchはOG。

TEN; C
Skoronskiはポジションの話は抜きにしても
安定した力量者ではあるのは間違いない。
LevisはただのDrew Lock2世。
Tyjae SpearsはACLないねんて。そりゃあかんてー。

WAS; B
Forbesの166lbsと軽量さながら、見事なボールホーク能力に
長身さとキャットライクなクイックネスを兼ね備えた素材が
この高評価につながったのかと改めて考えさせられる存在🧐
RASで高得点をマークしている人材がズラリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿