2022年10月19日水曜日

無題

朝起きたらハケット首になってるかと期待してたけど
そうでもないのかw

まぁしゃあないっていうか
今更ウィルソンのトレードをワイワイ叩いたところで
どないもならんと思うんだけど、グダグダとしょうもないわ。

昨日のブロンコスは前日のカレッジで
ミシガンとテネシーのOLのドミネイト劇場を見てただけに
余計に悲しい。
あのOLの前にDBを7人も指名する愚策とかもう
アタオカとしかいいようがないからな。

ということでカレッジだが
ライジングの見事な逆転劇もあったが
テネシーのアプセット。それでもそのテネシーQB Hookerだが…

24歳マックジョーンズ世代

という悲報。ワロタw
ライジングも5年目のようですね。
18年にテキサス大からプレー開始という話。

そしてUWのPenixがスクールレコードの
500ヤードパッシングヤードを記録と
PenixとNixが2000年生まれの22歳と若きポテンシャルを持った
都落ち組が奮闘中と、QB戦線も盛り上がってまいりましたって
感じでしょうか。TOP2は2001年生まれというチラ裏。

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿