2022年10月24日月曜日

無題

QBがRypianでなんとかなると思ってるわけじゃあるまい。
サック祭りにならないだけ頑張った方とちゃいまっか。

O#は良かったのダルチッチだけやな。
ティムパトリックが怪我でいなくなったら
ポゼッションスキルゼロのDENのWRじゃ
彼がやらんとこうなるって見えてたから
何を考えてんだかって話だが
D#選手が不憫でもう仕方ない。

ブロンコスはもう副社長エルウェイともども
全部クビにして組織を一新しないとダメ。
このOLを10年放置だろ?みてらんないわ。
そりゃ客も帰るわな。
ウォルマートがオオナタ振らんと強くならんで。 

JetsのCB Sauce Gardnerはさすがに
ホールディングしすぎじゃねのかな、あれw
Derek Stingleyを腐しまくって
このドラフト順位はありえないと主張していた僕的には
シャットアウトCBとして君臨しててくれたら
それに越した事はないんだがなんともな 😁

0 件のコメント:

コメントを投稿