2022年10月10日月曜日

QB

それにしてもさすが俺のQB目利きのセンスの良さ。
俺の独壇場やな。去年から推していたUCLAのドリアンが
とうとうハイズマン候補にまで乗り上げな模様。
これでピケット続いて2年連続の出来事。
ってまぁStroudの相手にはならん茶番かもだけど。

それでも驚くべきはユタのライジングの出来か。
マイアミがD2とかでライジングとかニックスを取ったら
面白いと妄想してたけど、価格の高騰振りはちょっとヤバいかも。
あんなオッサンみたいな顔して2000年生まれらしいと聞くと
興味が湧くっていうもんだが…、ほんとかどうかは知らん。
元テキサスだから5年くらいいないかな?、カレッジに。
6年くらいいるイメージあるわ、僕も

そんでも、その下のUWのPenixとかぶん投げまくってるから
こっちでもOKみたいな感じだし
違うベクトルでかなり面白くなってきた、今年のドラフトは。
この中にアタリはあると匂わせるダイナミックな選手ばっかだから
かなりのチームが挑んでくるかもしれないと。

伸び代抜きでUGAのベネットってアイデアもあるけど
今日64ヤードTDラン決めてたし
侮れないよ、彼も。来年26歳なのに足速くてビックリした😁
あのモビリティーを見せられちゃうと
とりまでもいっとけよみたいなぬ。そう思います。

そして今日もLACのJamaree Salyerはマイルズギャレットを
シャットアウトとDENファン的にはモヤモヤさせてくれるが
スカウトとしては神にさせてくれてるジレンマw
俺Salyerの評価をクロスの上にしてたからなっていうブッチャケw
まぁ鼻が高い、高い😆

そしてNEもといASUのJack Jonesを語らせたら
俺の右に出るやつおらんで😄
2019年くらいから注目してたでw

0 件のコメント:

コメントを投稿