2022年10月25日火曜日

New TOP10

1. QB Bryce Young, Alabama
2. QB CJ Stroud, Ohio St.
3. OLB Will Anderson, Alabama
4. CB Joey Porter, PSU
5. QB Bo Nix, Oregon
6. LT Olumuyiwa Fashanu, PSU(R-so.)
7. LT Paris Johnson, Ohio St.
8. DT Jalen Carter, UGA
9. LT Jaelyn Duncan, Maryland
10. CB Clark Phillips III, Utah

Bo Nixがオレゴンでキャリアを始めていたら
'22年ドラフトでTOP3ピックだった可能性も十分にあったかもしれぬ。

今年のドラフトはこう見てもわかると思うんだけど
去年に比べても群を抜くプルーチッパー勢が少し弱めで
結果的にOLみたいな格好になっちゃってるんで
このへん不必要なシアトルがDENにもらったピックで
Bo Nixでも取ればいいと思ってるんだが…
セレクションオーダーを調べた限り
そんな甘い話じゃ終わらんかもしれん😆

CAR、LAV、DET、HOU

だれかいくんじゃなかろうかと。
Hookerだって来年25歳だしな
22歳のニックスの今の出来は…脅威。
オレゴンもランキング8位と馬鹿みたいに強いしで
CFPに向かって自然と話はそんな方向に向かっていくでしょうね、きっと。
Will Levis以上にオレゴンに注目。

僕の中ではもうここは終わった話なんで
面白いのはユタのライジングの方かなと。
UCLAのドリアンが中途半端な出来の中
ライジングの今後に注目と。

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿