2022年10月4日火曜日

jamaree salyer

DENの昨日のあのザマとで
悲しいを通り越して、ため息しか出ない。

GMが無能すぎ。

っていうかもう、これ命令系統っていうか
スカウトが作ってるスカウティングリポートがゴミだったら
GMなんて誰がやっても一緒ちゃうのと、小一時間ところか
ずっと考え込んどる。

なぜにこうもOLのニーズを
10年以上も放置、改善するその意志すら感じられないのかと。
なんか下位で秘策があるのかと思ってたら、何もなし。ずっとこの流れ。
DB偏重も昔っからDENのお家芸的なもんあるし…エルウェイ時代からも
ずっと一緒。ドラフトにおけるGMの役割ってなんなんだろな。

Salyer推しの俺はもう相変わらずキレキレなのに
プロがバカすぎてもうファンやってられる自信すらなくなってくるわ😁

ということでランキングアップデート。
とりあえず今週はUKのLevis死亡とUCLAのDTRが
いよいよ全米にその名を轟かす、全俺のターンの模様か?
まだわからんけど。
とりあえずクソミソぶっ込んでおいた。そんな流れ。😁

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿