2022年10月12日水曜日

W6

今だに見てないミシガンの試合をそろそろ見ねばあかん。
日程調べたら、ナイトゲームの予定はなく
もうずっと先になっちまうようなので
今週の対ペンステ戦はペンステもあれだしで
早起きせねばならんか…。まぁ良いタイミングやな。

オハイオも対戦チームが弱過ぎてすぐ点差が開いて
試合として成立してないしでつまらん上に
BIG10はわかりにくいから嫌いやねん😁

判官贔屓の酷い俺としてはオハイオもミシガンも
全然応援する気が起きない定め。

元祖のKeytaon Thompsonなかなか頑張っとるけど
もうほぼTEやで、あれも。
UGAのBowersにその座を奪われるかと期待してる。

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿