2022年10月31日月曜日

Don't think feel.

試合を見て、サンプルを取り、情報を積み上げていくと
自ずと起こりうる未来が予期できる。

もはや才能とセンス。

Don't think feelの世界。
もはやデジャブ。

そんなもんは百も承知でこちらは
RichardsonとLevisを見切って
Bo Nixのフィジカルスキルを買って
彼を立ててんだって話。

今のLevisをTOP10とか言ってるやつってまだいたんだなw
可哀想に俺がNFLドラフト界隈をレイプしとる形やん😁
本人は不本意だと思うけど、下位で一考という芽かな。

それはそうとJAXのローレンスはバストな…。
正直、ほぼドラフト時の懸念通りなんだけど
これだけはちょっと信じられんわ。
Jetsのウィルソンと揃ってバストだったとはなぁ。
なんかもう見切る見切らんのターンかなって感じ。
ないわ、あれにポテンシャルなんて。
Josh Rosenなんてドラフト前からゴミゆうてから
ビックリせんかったけど、トレードのアレ的展開は十分あり得そう。

そしてChubbのトレードの噂だが
予想以上に評価が高そうでしょうがないって感じだな。
このオフに同じ怪我ばっかのグレゴリーを何故やねんって思ったが
あの金額5年70億クラスを拒否られてるっぽい感じか。
ブロンコス的にはBrowningがネクストスーパースター状態で
そんな金額出せんし、BonittoにCooperいるしでWIN WIN。
怪我がちってのもあるし4-3のDEやらせたほうが
いいような気がしなくもなくと。売っぱらった方がいいわ。
そんでOL補強に使えと。

これやしw
DLのJones優先やな。ってすっかりオハイオDLやん、デンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿