2022年10月7日金曜日

IND

メルトダウンっつー感じですわ😆

D#はBrowningがとんでもないエッジに成長しそうな
奇跡が起こりかけてるし、サーテンはいつも通りで
将来的にもILBを除くD#だけは凄いことになりそうなのに
O#が…。

今日のウィルソンが特別酷い出来だったと
そう信じたいけど、この4戦の後だもんなw
そーもいかねーわな。さー、どうしたもんか。

OLの補強も問題も含めて
WRのジュディーとかなんかに期待出来ると思ってた
FO陣の認識の甘さも問題だし
ティムパトリックが倒れて補強無し。
Dulcichが怪我で出れず大ブレイク出来ない時点で
なるようとなっちまったなって認識だが
ウィルソンはウィルソンは動けるが往年みたいには
さすがに足は使えずとなかなか苦しい。

ここまで一蓮托生でウィルソンに賭けてるんだから
ぐちゃぐちゃゆうててもしゃあないかなって
他所のフランチャイズQBの獲得嫌いの僕が前向きに捉えつつ😀
こういう形でGMのパットンの首も近くなりそうだという案は
考えもしなかったw。
選手もモチベーション下がってるだろうし、やる気も起きんやろや。

あとはウィルソンにあれするようにあれやな。
ってそのあれがデプスチャートみても
全然思い浮かばへんのがあれやねん。
ジュディーじゃたいした話にならんと思うから
ワシントンをもうちょっとフューチャーしてくとか
KJをもっととかな。

しかし、あのBrowningが。
Bonittoも悪くない出来だったし、嬉しすぎる誤算かなと。
2INTの2年目のSもまさかと良い話ばっかなんだがな、D#だけは😁。
なんでこれで負けるかなって話。

INDはピアースだけだったけど順調だな、彼は。
LTのラーメンがボコられてて全然ダメだったしクロスは出てないしで
ドラフト組はよくわかんなかったのが本音。
Jelani Woodsも悪そうじゃなかったか?ぐらいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿