2019年8月24日土曜日

pre3 土曜

昨日のジョシュアレンドミネイト集。
AFC-W的にはメイヨックが素人で助かったってやつかな ニヤリ。
なかなかのカッコ悪さ。
パンサーズのブライアンバーンズも本物っていう話だし
ポーターガスティンののNO.4ランクがかなり悪目立ちしているけどもw
だいたい想定内っぽい感じ…かと。
ガスティンはとんでもない間違いみたいだね、しかしw。

今日のプレだが…
ブラウンズのギャレットもやっぱり少しガッカリだよね、これ。
ローレンステイラー級っていう^^;、かなりハードル高いけど
それくらいの怪物だと思ってたから、この程度じゃねっていう話。
この体の細さはチームの意向なのか
トレーニングにやる気がないのか知らんが
微妙に間違えてないか?これ。
タキタキに好調のマックウィルソンとか楽しみにしてたが
層厚すぎて出番なしの模様なのでビルズ戦に移動。
ウィンストンはもうダメだろ、これ。

ここまで短波のデヴィンホワイトも全然だが
ビルズの江戸オリバーもインパクトないね。
オリバーは多分DEにコンバートとかそんな話になりそうな感じ。
…の方が良いと思う。懸念通り。

あれがラフィングザパサーとかNFLも終わってる。
少し押しただけっていう。反則に救われたが
ジョシュアレンの無茶投げも病気。

DETのホッカーソンやるやん。高い運動能力を併せ持った
なめらかなルートランナーって感じかな。
強さが出てくれば、ケルスに近い印象。
ファントと比べても明らかに上っぽい。
あとはNO.8に見合う活躍をみせられるかどうかだけか。

ということ明日の25日からカレッジ開幕ということで…
このブログ、宣言通りに有料化させてもらうんで後は宜しく。
1weekを1マガジンとして発行させてもらって
3〜4記事で100円って感じかな。いつも通りに直後にウP。
金を取ることよりも、この緊張感の中で…という新しい試みに胸ワクワク。
後から読んだ時にわかりやすくするためにも
試合と選手の名前は英語で表記等々
タダではやる気せんような^^;、ことをやろうかなと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿