2019年8月9日金曜日

Pre1

くっそ弱いな、ブロンコスw。
ロックの化けの皮剥がされるんの早すぎやろ、さすがに。
いろんな意味で言葉にならん。もうガッカリだ。
リンチにやられたのは別にどうでもいいけど
OLの先発傷んだら、シーズン終わりそうっていうのがもう見てらんない。
マジくそOL弱っ。O#のWRとかに出てきそうな新人がおらんのも
見てらんない感、なおさらですわ。

シーホークスの方はD2のブレアーに一番高い将来性を感じたかな。
スピード感にかなり好印象。バートン、メトカーフも出ていたが
特別大騒ぎするほどもなさそうではある。
メトカーフはディープスレットとして派手だが
シェアキャッチャーゆうほどもでもなくディープだけの
ワントリックポニーをワイドオープンにするほどNFLは甘くないからぬ。
ファーガソンっていう新人WRの方が将来性ありそうな感じがしたが
どうなんでしょうね。確実にデプスチャートを上昇したでしょうと。

この開始前にウィルグリアー目的でパンサーズのゲームをみてたが
グリアーよりもOLBのブライアンバーンズがなかなかいい塩梅ね。
2サック、ダイナミックなパスラッシャーになれそうな片鱗を見せる。

グリアーは…まぁ頑張れ。
ただのルーキーといった感じで即戦力という雰囲気はないか。

アリゾナのマーレーも危なげなくやっていたけど
やっぱり体が小さいから
本番で一度ヒットされてみないことにはなんともいえんような雰囲気。

ワシントンのハスキンスは2intの悲報。
ダニエルジョーンズがなかなか良かったという話だが
どっちも見れなかったのが、残念無念であるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿