2019年8月11日日曜日

pre1 日曜日

チーフスの試合を楽しみにしててんけど
ストリーミング無しという残念無念。
レイダース戦の方もお互いに有名どこは
パッドを付けすらせずでテンション下がりまくり。
次の49も誰も出ないとの話でかなりガッカリ模様。

ということで先日のダニエルジョーンズのハイライトを
ようやく見たが…凄いな。なぜか漂う大物感にワロタw
きっちりとミドルに投げ込んだ上でのあれは凄いわ。
時間帯考えてもおそらく一線どこもそれなりにいた上だろうから
かなりガチっぽいね。NYGのスカウトに脱帽ですな。

ピッツのブッシュも超凄いっていう話なってますが
個人的にはアンソニーチキーロの荒くれ感に目がいった。
ブッシュが8tklと言われて驚いたって感じ。
だがINT未遂もあったりで想像以上の出来。
昔のいい感じに戻ってる感じかな。

ピッツはCBジャスティンレインが
カバーも出来ん上にタックルもかなり苦手ときて
散々狙われてて可哀想な感じだった。
確か先発CBが怪我で急造というやつだろうけど
ちょっと時間かかりそうだ。

ジェームズワシントンのブレイクも目前。もうダメかと思ってた。
スネルも特徴なさそうなのでシカゴのモンゴメリーの方が良さげと思いきや
全然順位が違うのね。という部分でラムズのヘンダーソンを見てるんだが
スピーディーだが、サイズという部分でモンゴメリーに分がありそうな雰囲気。
っていうか見比べた上でシカゴのモンゴメリーは
なかなかやるんじゃないかなという印象を受ける。

Oakはアーデンキーもブレイクが確実そうだね。
ファレルのために見てるようなもんだが
キーのバーストにまず目がいってしまう。

ラムズのSテイラーラップも良いね。
ボックスセイフティーという印象あったが、ハンタレンフローをPD。
レンフローはなんとかゆうにはギリなスピード感か。

ボサが再インジャリーで泣きが入りそうな49ers戦だが
ブレイク必至と噂のギャロップが引き続き好調な模様。

49ersがおもんないので落ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿