2019年8月17日土曜日

pre2 土曜

ということで江戸オリバーという感じ^^;だが
その前にビルズO#がビーズリーを加えてかなり好調そうではある。
アレンの凄い武器になってる。

それから嘘みたいな話だが…
D7のボストンカレッジのトミースウィーニーが
D3のノックスに勝ってしまった模様。
僕的にブレイクするのはドリューサンプルかフォスターモローと
見せておきーの、そこかよ…という感じかもしれん。
ほぼファーストチーム相手に2キャッチ47ヤード。
TEとしてケツから3番目に指名された選手には
とてもじゃないが見えない。

状況考えても、ビルズはこれが一番の話になりそう。
シングレタリーはマッコイおるから出どころがあんまりなさそうだし
江戸オリバーも悪い意味で僕が危惧してた通りといった印象。
案の定押せていないから、時間掛かりそうという話になるかと思われ。
1on1で軽くハンドルされる。
フロリダのジョセフがなんとかと思ったけど、今のところはまだの模様。

デクスターローレンス > エドオリバー

悲報だな。ウィスコンシンのコネリーも先発のようだし
NYGのドラフトは凄いことなりそうだ。
と思ったが、ファンブルの後コントロール乱れまくりで
今日のダニエルジョーンズは若干不調気味。
去年のロレンゾカーターも育ってるし、NYGのいいとこしか写ってないね。
ダニエルジョーンズはまたもやファンブルと散々な1日な模様。

詳しく知らんが、マイアミのガスキンが先発のようだ。こっちもD7。
試合そっちののけでインタビューが始まったんで、そっ閉じ。
ウィルキンスを見ておきたかったが、まぁ次。

0 件のコメント:

コメントを投稿